自己紹介

はじめまして、みぃみママです(*‘∀‘)

さてさてこれからブログを書いていこうと思っていますが、

なんでも熱しやすく冷めやすい私は続けられるのでしょうか。。

 

どうかお見守りください笑

 

簡単に・・

1984年生まれ 天秤座

O型

動物占いはサル(占い好き)

趣味はフラダンス(2015~)、ヨガ(初心者)

 

小学生の頃、自作で詩を書くのが好きでした。

以前実家の押し入れを掃除したときにたくさん詩がかかれたノートが発見され、

かなり恥ずかしかったので処分しました笑

中学では、吹奏楽部に入部しフルートをがんばっていました。

高校では、英語を専攻し部活はやりませんでした。

大学は、英語を引き続き専攻したかったのに学科を間違えて入学。

初めて就職したのは、スポーツジムの店長。

その後、事務職に転職し現在に至ります。

 

17歳でイギリスにプチ留学、社会人になってイタリアに旅行でいったきりヨーロッパには行っていません。。が海外旅行大好きです。というほど行ってませんが(^^;

 

30歳までに結婚しようと決めていたので、私がプロポーズしました。

それから5年可愛い可愛い息子が誕生しました。

 

これまでもブログは何度か書いたり書こうとしてきましたが

なかなか継続が難しいものです。

これから書いていく内容は↓↓

・子育ての日常

・日頃思っていることや気づき

・食について

などなどです。

 

日々進化させていきます('◇')ゞ←意気込みはある